コミュ障オタクはオシャレを頑張りたい

コスメとかファッションのレビューします

秋の爆買い祭り ~ DHOLIC編 ~

徐々に気温が低くなってきたかと思ったら突如暑い日が…。


その繰り返しで自律神経おかしくなってて、おや?体調の様子が?とB連打したくなる今日この頃です。


読書の秋でも食欲の秋でもなく、ファッションの秋ですね。


某ウィングちゃんがCMで言ってる宣言が私にも適用されたっぽく、物欲解放してしまいました。


SとAとLとEの紋章がいっぱい浮かんでたーのしー!


今回の記事はDHOLIC編ですが、ZOZOTOWN編、Qoo10編、TOKYUHANDS編の全4部構成になっておりますので完結する事をお祈りしていて下さい。


買ったら記事書くって決まり事にしたら、面倒くさがりの私には一番良い節約法になるかもしれんな…。






まずは一着目。


f:id:SaZa:20211004084448j:plain

タートルネックキャップスリーブニット・全6色・b62712


薄手のノースリーブタートルネックが欲しくて、丁度割引されてたので購入。


肩のキャップスリーブがあんまり見かけない形になってたので、着たらどんな感じになるのか足りない想像力で考えましたが、まあいっか!どうせDHOLICだから可愛いっしょ!と色ち買いまでしてしまいました。


このなんとも言えないキャップスリーブが二の腕をすんごく細見えさせてくれます。


買ってよかった~!GUのコクーンカーデみたいなゆったり目の羽織りと合わせると良きかな。






二着目!


f:id:SaZa:20211004085243j:plain

ハーフネックリブニット・全5色・t59824


こちらも色ち買いです、はい。直前までどっちかだけにしようと思ってたけど、結局可愛すぎて二色買っちゃいました。


同じ様なニットを去年はfifthで買っていたのですが、デザインがこちらの方が好みだったので今年はDHOLICで購入。


作りがこっちの方がしっかりしてるかな??


首元の糸がチクチクすることもなく、縫製もまあまあ。


fifthのはワンシーズンで駄目になったので、DHOLICのはちょっとは長持ちしてもらいたいです。







三着目!


f:id:SaZa:20211004085757j:plain

Hラインミディスカート・p233187


ずっと狙ってたタイトスカートが40%オフ!こりゃ買うっきゃない!


デザインはとっても可愛かったのですが、生地が思ってたより薄々でした。真冬はタイツ履いても無理そう。


定価6000↑なので、割引されてない時に買ってたらキレてたやつですね。よかったよかった。






四、五着目?


f:id:SaZa:20211004090152j:plain

ウェーブボールドバングル・全2色・d58457
コインレイヤードネックレス2SET・全2色・d56512


服じゃないですが、購入品なので一応。


デカバングルとコインネックレスが欲しかったので良さげなのを購入。


デカバングルはやわらか素材なので調節可能!ちょっと安っぽいけど近くで見るやつなんておらんやろ!の精神で。


レイヤードネックレスは無地コインなのが良きですね。
意外といろんなスタイルに合わせられそう。




DHOLIC編はこんな感じで。


商品は九月中頃に届いてたのに、この記事書き切るのに半月掛かったなんてそんな阿呆な…。


第四部どころか三部すら完結しないんじゃないの?
頑張ります…